芙蓉交通株式会社

GOアプリが英語表記機能追加

お問い合わせはこちら

GOアプリが英語表記機能追加

GOアプリが英語表記機能追加

2023/03/03

こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日はGOアプリに関してのお知らせが何点かあります。

まずは横須賀の米国人のタクシー需要が主な理由としてGOアプリが2/20より英語表記のアプリ配信をスタートいたしました。

同時に米軍横須賀基地内の配車にも対応出来るようになりました。

当社のベースに入構するタクシードライバーにとっては待ちわびていた機能追加です。

まだ宣伝が行き届いていないことで数本ではありますが、依頼が始まっているようです。

もう1点は、その機能を追加したことでJapanタクシーアプリ(数年前にGOと統合)が完全にサービスを終了いたしました。

英語に対応していたJapanタクシーアプリがGOの機能追加を受け、役割を終了しました。

Japanタクシーを使い慣れていたお客様には申し訳ございませんがGOへの移行をお願いいたします。

そして最後の1点はGOアプリを運営する「株式会社モビリティーテクノロジーズ」の社名が4月1日より「GO株式会社」になります。

とても分かりやすくなりましたね。

 

さて当社は様々な周囲の変化・合理化・進化にしっかり対応し、未来のタクシーのあるべき姿に遅れを取らないよう日々研究・調査・指導をしております。

変化を見逃さない芙蓉交通を今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。