芙蓉交通株式会社

タクシー未経験者のドライバーがデビューしました。

お問い合わせはこちら

タクシー未経験者のドライバーがデビューしました。

タクシー未経験者のドライバーがデビューしました。

2023/09/28

今週また1名の新ドライバーが研修を終えデビューしました。

今回は今年度2人目となるタクシー未経験者です。

まずは乗車されたお客様にご迷惑をお掛けしないように、経路の確認の徹底・メーターの適正な操作・キャッシュレス決済の正確な操作を最低限の知識として送り出しました。

もちろん大前提にあることは安全運行です。

 

無事初乗務を終え、相当な感触をつかんだようです。

売上も何と初日から上位に食い込む結果に。

 

営業はスムーズにいったようですが、帰庫後の処理は初出勤なので少々戸惑っていました。

でも当社の全車に搭載されている自動日報のおかげで間違えなく記載・納金・報告を終えることが出来ました。

 

自動日報とはGPSとメーター情報が連動し、1回1回の乗車地や降車地や時刻を手書きしなくても自動で印刷される超楽ちんなシステムです。

疲れて帰ってきた時に煩わしい報告や計算が相当軽減されます。

1度体験したらもう手書きの会社には行けないですね。

 

芙蓉交通株式会社ではまだまだ未経験者の募集をしています。

二種免許を3食ホテル付きの合宿で取ることも出来ます。

一緒に快適なタクシーワークをスタートしませんか?

 

後日その合宿免許の体験談を写真もアップしてご紹介出来ればと思います。

お楽しみに。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。